人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna co Panda


pandapanda
by pannapannna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事

癒し系。

この間、関西に帰った時に、実家から植物をもらってきました。

パンナは基礎知識がないから植物をすぐ枯らしてしまう・・・。
だから家で何年か育てられた、ちゃんと根の這った植物をいただくのです。

植物が欲しくなるのは、風水的にいいから。
家の中にグリーンがあると癒されるし、落ち着くから。
(↑ これはパンナの実家がジャングル的に植物が置かれていたせいかも・・・)

それに、バイト先にずーーーっと欲しい鉢があったから・・・。

パンchanには、「いらないもの増やさないでね~」「モノのない家に住みたい」と
言っているのに、モノをどんどん増やしてしまっているパンナです・・・008.gif

ヨーロピアンなアンティークな感じが気に入ってますの。
「将来、こんな柱があるモダンな家に住みたい053.gif」というイメージを忘れないためにも・・・ね!

なんだかんだで、自分を正当化しているパンナ。
お気に入りの植物と鉢に癒されてま~す 056.gif

癒し系。_b0124226_18105143.jpg

by pannapannna | 2008-10-15 17:54 |
<< ポニョの浦。 ☆幸せ月間☆ >>